おもいがけないおきゃくさま。

f:id:maroharu16:20150529220618j:plain


ぴんぽーん。

こんばんは、まろんです。


もうすぐ「はろうぃん」がやってきますね。


とりっく おあ とりいと!

まろんのだいすきな ほねっこと、

ぼーろ をよういして

まっていてくださいね。

はやくあそんで part 2

f:id:maroharu16:20150529221503j:plain

また、ほねっこを投げてもらうのを待っています。

あくまでも控えめにアピールするのが上手なマロン。

マロン、必死です

f:id:maroharu16:20150529221053j:plain

マロンvsレオン。

(レオンは実家にいるダックスです。)

逃げたつもりがそこは奴のハウス。

 

f:id:maroharu16:20150529221121j:plain

追い込まれてしまったマロン。

その表情に注目です。

 

f:id:maroharu16:20150529221152j:plain

そこへ、ココアがやってきました。

(ココアはシュナウザーヨークシャーテリアのミックスです。)

さらにマロンは追い込まれます。


このあと、ちゃんとマロンを救出しました。

めんたまひんむいてても、かわいいマロンでした。

はやくあそんで part 1

f:id:maroharu16:20150529220937j:plain

ほねっこを投げてもらうのを待っている様子。

ちょっと若い頃のマロンです。

ほねっこ怪盗マロン

f:id:maroharu16:20150529214725j:plain

ぬきあし。

 

f:id:maroharu16:20150529214758j:plain

さしあし。

 

f:id:maroharu16:20150529214842j:plain

しのびあし。


注)マロンは私にばれないよう、こっそりほねっこを運んでいるつもりです。

「ごめん寝」にもまけない。まろんの○○寝。

f:id:maroharu16:20150529214249j:plain


こんばんは、まろんです。


まろんがうまれてまもないころ

あるひっさつわざが、かわいいと

わだいになりました。

ねこの「ごめん寝」いじょうのかわいさです。

 

f:id:maroharu16:20150529214330j:plain

はちねんご。


このかっこうのぽいんとは、

もとからつぶれているはながさらにつぶれるように、

まよわず、がんめんからいくことです。


なんでまろんがこんなすがたで、ねむれるのか。

ゆきちゃんはふしぎでしかたがないみたいです。

いぬの、かおいろ

f:id:maroharu16:20150529221012j:plain


こんばんは、まろんです。


みなさんは、ほわいとばらんす、ってしっていますか?

いぬようのおやつ、かな?

だいえっとこうかとかがあるような。


「この写真のマロンの顔色が悪くみえるのは、ホワイトバランスのせいなのよ。ごめんね。」

と、ゆきちゃんはいいました。

そして、こうも、いいました。

「って、マロンは顔中毛だらけだから顔色なんてわからないんだけどね。」


いぬって、みんなそんなものですよ。