
初投稿 家族を紹介します。

f:id:maroharu16:20150111141712j:plain

 

 はじめまして、maroharu16です。

 ふと思い立っていまさらながらにブログを初めてみました。

 HTMLって?CSSって?SEOって?という初心者中の初心者ですが、少しずつ勉強していきます。

 

 今日は私の家族を紹介します。

 

シーズー

マロン♂ 8歳

誕生日:2007年1月5日

犬種:シーズー

性格:控えめだけど実は好奇心旺盛。

好きなもの:骨の形のおもちゃ全般。ドライブ。

 

マルプー

ハル♂ 2歳

誕生日:2012年10月1日

犬種:マルプー(マルチーズ×ティーカッププードル

性格:小心者で強がり。かなりの甘えん坊。

好きなもの:私の膝の上。マロン。

 

 大好きな犬との生活や写真を中心に、いろんなことを書いていきたいと思います。