一狩り行く前に!モンスターハンター4Gとコラボしたカフェオーレを買ってみた

モンスターハンター4G×マイルドカフェオーレコラボパッケージ
 
 なんとなくコンビニに立ち寄るとメラルーが私を呼んでいる!PSP時代のシリーズは全て経験するほどのモンハン好きです。そんなわけで、モンハン4Gとグリコ乳業がコラボしたマイルドカフェオーレを買ってみました。
 
 
 
f:id:maroharu16:20150223072733j:plain
 
 スペシャルパッケージは500mlと300mlパックでそれぞれ6種類ずつ用意されています。写真は300mlのもの。イャンクックメラルー、そして私の嫌いなティガレックスと遭遇。他のモンスターを探しましたがここでは見つかりません。癒しを与えてくれたメラルーを選択しました。棚の奥まで探すなんて、なんて怪しいやつ。
 
 
f:id:maroharu16:20150223073220j:plain
こういうの嫌いじゃない!
 
 
f:id:maroharu16:20150223073249j:plain
裏はいたって普通…
 
 
f:id:maroharu16:20150223073333j:plain
…じゃなかった!かわいすぎてめくれないよー!
 
 
f:id:maroharu16:20150223073457j:plain
 
 どうやらストローをさす紙の部分はオリジナルアイルー限定ステッカーの引換券となるようです。
 全国5か所で行われるモンスターハンターフェスタ’15の会場にめくった紙を持っていくとオリジナルアイルーの限定ステッカーをゲットすることができます。がしかし!私が行ける会場はすでに終わっている…悲しみに打ちひしがれながら甘くて美味しいカフェオーレを飲み干しました。
 
 残るは3月8日の福岡会場のみ。モンハン好きな方はぜひどうぞ。



f:id:maroharu16:20150224034513j:plain

★1「邪魔するジャギィは倒すべし」クエストクリアー!
 
 
今日の気になる。

 

 

 

 

 

 

一狩り行こうぜ!