
はるのごーるでんうぃーく。

f:id:maroharu16:20150509214559j:plain

 

こんばんは、はるです。

 

ある日、ゆきちゃんが「今年のゴールデンウィークは、みちのえきにいこう」と言いました。

みちのえきでは、すたんぷらりーをするみたいです。

一年間ですたんぷをあつめると、なにかいいものがもらえるみたいです。

でもゆきちゃんは、ぜんぶあつめるのに、もうさんねんもかかっています。

なにももらえないのに、「そんなことは関係ない」そうです。

 

どうとう、どうほく、をめぐるたびで、2かいおとまりをしました。

1かいめは、くるまの中で寝ました。しゃちゅうはくは、なかなかかいてきです。

2かいめは、りょかんにとまりました。りょかんの人は「おへやの中で自由にさせていいよ」と言ってくれたようです。

でも、はるはたまにそそうをすることもあるので、たくさんおさんぽで疲れさせられて、はこの中で寝ました。

ゆきちゃんは、「あなたたちは犬だからしかたないのよ。犬は犬だから」と言いました。

みうち、には厳しいんです。

 

たびではたくさん、しゃしんをとってもらいました。

こういうものを見ると、ぜったいに、もでるをやらされます。

 

えさしちょうでとったしゃしんのはるを見て、ゆきちゃんは、

「もなりざみたい」と笑っていました。

みなさんはどうおもいましたか。

 

 

 今週のお題ゴールデンウィーク2015」