
まろんのごーるでんうぃーく。

f:id:maroharu16:20150509224540j:plain

 

こんばんは、まろんです。

 

ことしのごーるでんうぃーくは、遠くにどらいぶをして、たくさんおさんぽをしました。

いつもはおとなしい犬をえんじているけど、ゆきちゃんが「おさんぽいくよ」というと、嬉しさをかくしきれません。

 

とおくへ出かけるときも犬があそべるところを、ゆきちゃんに調べさせます。

どうとう、どうほくのみちのえきでは、どっぐらんが2かしょ、ありました。

ほかの犬がいるとおとなのじぶんを見せたくて、らん、しないので、

ゆきちゃんは「どっぐらんしてよー」ともんくを言います。

まろんが走るかっこいいところを見たいようです。

 

しかたないので走ってあげたのですが、しゃしんがちょっとぼけています。

こんかいは、かめらのぐあいが悪いということにしといてあげます。

 

つぎはちゃんと、とってよね。

 

 

今週のお題ゴールデンウィーク2015」