はるをさんぽにつれてって。

f:id:maroharu16:20150509231558j:plain

 

こんばんは、はるです。

 

「いいこと考えた」と、「おばあちゃん」が言いました。

「おばあちゃん」はときどき、はるとまろんの、めんどうを見てくれるひとです。

 

はるはとても、すばやいうごきをします。

犬なんだからあたりまえだけど、まろんとくらべると

はるは「ねずみみたい」なんだそうです。

まろんはのろのろしています。

 

おばあちゃんは、ちょっとはるをだっこしておでかけするときに、

にげられるのが怖い、と言っていました。

ゆきちゃんは、「ハルあばれるんじゃないかな」と言っていたけど、

はるのこの、ひょうじょうを見てください。

 

かんねんしました。