けつにょう、でもげんき。

f:id:maroharu16:20150513110715j:plain

 

こんばんは、まろんです。

 

あるひ、おしっこをしたら、ちがでました。

すぐにびょういんへ、きょうせいれんこうされました。

おしっこのけんさをしてもらったら、「あきらかに、けつにょう」だったみたいです。

ちがでただけで、まろんはげんきだったので、あたらしいおくすりをもらって

しんさつはしゅうりょうです。

 

まちあいしつでは、ひまだったので、となりのいぬを見ていました。

ちかづいて、じっくりと見てしまいました。

においも、くんくん、かいでしまいました。

「まろん、びょうきなんだから、それなりの顔でおとなしく待ってなさい」と、

ゆきちゃんは怒っていました。

 

どんなかおをしていたらいいのでしょう。

けつにょうが出たって、まろんはげんきです。