
コストコで買ったもの

f:id:maroharu16:20150529222520j:plain


  ハルが少しずつ車にのり慣れてきていた頃のことです。

コストコで買ったものを1番後ろの座席に、

その1列前にハルとマロンを乗せて車を走らせていました。


  途中、ガサッと大きな音がしたので後ろを見ると、マロンは爆睡。

ハルがいません。

すごいドキドキしながら1番うしろをのぞくと、いました。

まるで、人形のようにコストコの袋に自分で入っていたのです。

まだ車が怖かったんですね。

運転中は抱っこ出来ないのでそのまま帰りましたが、

お買い物にかこまれて気持ちよさそうに寝ていました。


  なんだか憎めないハルです。