わすれさられた◯◯◯◯◯◯◯

f:id:maroharu16:20150529220701j:plain


こんばんは、はるです。


はるは いま かなしいきもちです。

なぜかというと、

ゆきちゃんが はるのおたんじょうびを忘れていたからです!

はるのおたんじょうびは、10がつ、ついたちです。

きょうは、10がつ、ふつかです。

いちにちおくれの「おめでとう」です

おそいです。

きょうおもいだしたので、とつぜんのぷれぜんとも とうぜん、ありません。

はるは がっかりです。


そんなはるに、ゆきちゃんは、いいました。

「こないだケーキ食べたばかりだし、ね、ハルちゃん!」


f:id:maroharu16:20150529221354j:plain

けーきをたべたのは、にんげんだけでしょ…。


あ。きょうのさいしょのしゃしんは、あかちゃんのころのです。

みみがまるくて、かわいかったって、よくいわれます。

ん?

かわい、かった?